- INAHO store & place -
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

東深沢桜まつり
ここのところの風と雨で明日からの花見がちょっと心配ですね。

明日、3日土曜日は、INAHOのすぐ裏の呑川緑道で、桜まつりが開催されます。



ちょっとした出し物や出店もあるようなので、のどかな花見がお好きな方は是非遊びにきてください。最近の花見シーズンの中目黒は人酔いするらしいですから。

INAHOものどかにオープンしてます、明日。
PALMETTO Part2
水曜日のブログをアップしたあといそいそとパルメットへ向かったのですがなんとケータリングで五時から営業しますとの張り紙が。本日リベンジでランチに行きましたのでプチ報告を。


定番ハンバーガー、クラムチャウダーも濃厚で美味しい


てりやきチキンプレート、てりやきソースとゴルゴンゾーラソースの組み合わせがまた美味しい。

深沢、これから静かに盛り上がると思います。
PALMETTO
米国サウスカロライナ州の俗称だそうです。


INAHOのご近所さんのアメリカンレストランの名前です。ハンバーガーやステーキなどのお肉料理がメインで僕らも良くランチに行きます。ワンプレートでボリュームのあるアメリカンなお料理とアットホームな雰囲気で僕ら含めて深沢の奥様や子供たちで賑わってます。INAHOのウッドデッキを作っている日にあまりにもお腹が減ったので奮発してリブステーキを食べたのですが美味しくて大きくて大満足でした。


INAHOにいらした時はぜひPALMETTOでお食事をどうぞ。そしてPALMETTOで食事される時はINAHOにもお寄りください。お腹すいてきました、今日のランチはもちろんPALMETTO