- INAHO store & place -
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 晩秋 | main | もってるなあと。 >>
Field Notes Leather Case
暇にまかせて

Field Notes用の革製ケース、創ってみました。



紺色の革に、同色の糸で手縫いです、はい、縫い目のよれが目立たないようにです。



シンプルですが結構良いですね。3冊入ります、フィールドノート。
でもってボールペンとか刺せるし無造作にデニムのお尻のポケットに入れるも良し、バッグにしまうも良し。あなたのデイリーライフ、ちょっと豊かにしてみませんか?(はぁ?)



この辺まで入ります、お尻隠して頭チラ見せ。

Field Notes3冊にボールペン、レザーケースのセットで2310円(税込み)
限定1セットです。(売れたらまた作るくせに)

ネットショップにもアップしました。



INAHO本日営業中です(4時くらいまで)

WISH YOU WERE HERE/PINK FLOYD パワープレイ中。




COMMENT









Trackback URL
http://fukasawastyle.jugem.jp/trackback/119
TRACKBACK