- INAHO store & place -
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< VOO GOOD COMBO SOCKS - set of 3- | main | 今夏用のTシャツ買うのはチョット待っててクダサイ! >>
From Okayama
VOOに続いてまたまた岡山発のバッグ、6SHiKiの取り扱いをさせていただくことになりました。


6SHiKi "Full" Messenger Bag - strawberry -15750yen

日本の伝統産業のひとつである『倉敷帆布』は、シャトル織機を使い、代々職人の手で
織られている一級帆布です。撚り糸から製織まで自社工場にて一貫生産しているため、大変クオリティが高く、外国産帆布や量産品では決して表現できない厚みと深い風合いが味わえます。また、通気性がよく、大変丈夫で使い込んでも生地がへたらず、使い込むほどにとても温かみのある味が出てくるのも他の帆布とは違う大きな特徴です。


6SHiKi "Full" Body Bag - ultra marine -9660yen

その倉敷帆布が立ち上げた『6SHiKi』は、帆布の中でも特に密に打ち込まれた、肌に1番なじむ特級の先染め9号帆布に、撥水性を持たせたパラフィン加工を施した生地を使用していますので、使い始めると1週間くらいで撥水性は保ったまま、驚く程に柔らかく体になじむようになり、帆布独特の風合いがでてきます。

6SHiKi "Doors" Messenger Bag - ultra marine -16800yen

機能はシンプルに、素材は贅沢に、そしてリーズナブルプライス。実はなかなか実現できないことなんですよね。

ぜひ一度店頭でこの質感を手に取って確認してみてくださいね。

イナホネットストアでも買えます。


どうやら岡山が好きらしい、、、

では次は、TSLのトートですね(笑)
satoru | 2011/04/26 21:50
COMMENT









Trackback URL
http://fukasawastyle.jugem.jp/trackback/134
TRACKBACK