- INAHO store & place -
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< INAHO インストアライブファイナルのお知らせ。 | main | 「夏休みこどもワークショップ」ご報告 >>
INAHO in-store live final
8月13日、イナホインストアライブファイナル(長い)、無事に楽しく和やかにそして美しく完了。



以前からのバンド&セッション仲間やこの日のために初めて参加してくださった素敵な音楽家さんによるクオリティの高い演奏が繰り広げられました。



ご近所のレストラン、パルメット特製フィンガーフード越しに演奏を見つめる面々。

1時半からスタートした楽しいライブは4時のラストまであっという間でした。

参加&来店していただいた皆様にただただ感謝感謝です。ありがとうございます。
皆様のおかげで気持ちよくこの場から卒業する事が出来そうです。



次の日にはすでに撤収開始です。



リサイクル屋さんの到着を待っている面々。

そして本日なんとか片付けにメドがつきました。



空っぽ。

でもなんか良い雰囲気ですね、手前味噌ですが。

あっ、いけないいけない。

INAHO、8月15日を以てクローズ致しました。

どうもありがとうございました。



追伸:イナホオンラインストアはやってます。

スポンサーサイト
復活待ってますよぉ
どぅんが | 2011/08/16 20:57
遅ればせながらINAHOファイナルのライブ、盛況のうちに無事に終えられてよかったですね〜 参加できなかったのが本当に残念だったけど。 お店であれこれ悩んで買うのが楽しかったな〜。 そして 連れ帰ってきたモノたちは、オットに、親しい友人に、娘に、姪っ子、甥っ子にプレゼントとして贈られて、今でもあちこちでINAHOオーラをかもし出して使われています! 復活ライブ、ぜひ企画してくださいね〜 お知らせ、楽しみに待ってます☆
June | 2011/08/17 18:30
juneさん、ゴブサタです。いや〜ホントいろいろ買ってもらいました、どうもありがとう。ファイナルにjuneさんがいなかったのはとても残念だったけどまたどこかで演りましょう、楽しみにしてます!!
セイジ | 2011/08/17 21:25
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK