- INAHO store & place -
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 木曽便り | main | IZOD LACOSTE >>
夏休み恒例
今年で3回目か4回目でしょうか、いっぺんに色々なアーティストが見れるお得な室内フェス、J-WAVE LIVE 2000+9、観に行ってきました!今回は二日目の土曜日、多分しばらく休養期間に入ってしまう絢香の歌を聴いておきたくてこの日を選択。トップバッターは木村カエラ→大塚愛→トータス松本→吉井和哉→そして絢香と続きました。絢香がすばらしいのはもちろんでしたが、吉井さんがとても良かった。熟れた大人のロック、素敵でした。トータス松本がちょっと残念、ソロでの登場でしたが、ウルフルズ→ソロのまさに過渡期でバックバンドもまだこれから煮詰めていくという感じでした。ラストのレミオロメンはパスして焼鳥食べて帰宅。


自分のエフェクトボード、ちょっと模様替えです。現在こんな感じですがスタジオで試していないのでまだまだセッティングには時間がかかるでしょう。特に今回導入したGlass Nexusはプリセットでの使用がマストなのでいろいろ試さないと。



今年もまたレミオロメンはパスですか(笑)

Glass Nexus購入ですか。ちょっと驚きました。でもいい機材だと思いますよ。研究してみてください。

それと月末の入山、奥方の許可はでましたか?(笑)
Shin | 2009/08/17 14:36
奥様の許可無しで行くそうです。
その日は、お友だち7ファミリーを呼んでのキッズプール&カレーパーティーです><
事前に5人分くらい働いて準備してもらう予定です。
そして当日、私はおいしいお酒にカレーで楽しむ予定です^^
miho | 2009/08/18 10:33
お宝だ
どぅんが | 2009/08/19 18:35
COMMENT









Trackback URL
http://fukasawastyle.jugem.jp/trackback/38
TRACKBACK