- INAHO store & place -
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 松屋の生野菜 | main | Entry SG excellent weave T shirts >>
上質工具
 


ベータ、1923年創業のイタリアの工具メーカーです。世界のレースシーン、特にMotoGPでの使用率が高いそうだ。オレンジを基調としたデザインセンスがいかにもイタリアらしい。いままで工具といえば100均かせいぜいホームセンターで買ったものくらいしか使ったことがないというのが、僕も含めた普通の人たちの状況でしょう。ドライバーの先のメッキがぽろっとはげちゃったり、精度が甘くてねじ穴をなめちゃったりとかしたことありませんか。今回実際に手にして使ってみてわかりました、プロの現場でも使われる上質な工具は明らかに違う。精度がたかいのでミスをする確率が減ります。そして所有する満足感も味わえるわけです。今回、いなほではBeta Tool の取り扱いを始めました。膨大なラインナップからのほんの僅かなセレクトですが、実際に手に取ってその感触を確かめてみてください。違いのわかる大人は上質工具を使う、あると思います。


まずは、ドライバーからいかがでしょうか?


ギターのメンテナンス用に良さそうですね。

オレンジ色の工具箱がそそります。
Shin | 2009/07/09 16:27
でしょ、ご来店お待ちしてます!
セイジ | 2009/07/10 09:11
COMMENT









Trackback URL
http://fukasawastyle.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK