- INAHO store & place -
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お野菜たち | main | Swiss+Tech Utili-Key >>
「親子でガーデニング体験!」
INAHOではなく、新宿高島屋さんなんですが、「くまのこミン」という絵本の原画展を開催中です。



昨日の土曜日はランドスケーププロダクツさんの必殺のワークショップ、バターナイフ作りを開催しました。



親子で木製のバターナイフを作って、明日の(今日ですね)母の日のプレゼントにしようということで、みんな一生懸命(特にお父さん)ヤスってました。
(注釈:ヤスる=ヤスリで削ること)

来週15日の土曜日には、数々のステキなガーデンデザインを手がけているYARDさんによる、「親子でガーデニング体験」を開催します。

名称:「ミンと一緒に親子でガーデニング体験!」
日時:5月15日(土) 13:00〜/15:00〜の2回開催
場所:新宿眦膕哀Ε┘襯ムゾーン9階 キッズスクエア
定員:各回ともに親子10組
参加費:1,365円(税込・材料費込) ※親子1組につき

他にはない、貴重なワークショップ、ぜひ参加してください!!

てなわけでINAHO、5月の週末営業は以下のように変則的になりますことをお許しください。

16日(日曜日)午後1時から6時まで

22日(土曜日)午後1時から6時まで

29日(土曜日)午後1時から6時まで


INAHOでもワークショップができるようになったらいいな、と思う今日この頃です。




COMMENT









Trackback URL
http://fukasawastyle.jugem.jp/trackback/94
TRACKBACK