- INAHO store & place -
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Swiss+Tech Utili-Key | main | 次大夫堀公園民家園 >>
quality of life
先日こちらのブログでもご紹介した”親子でガーデニング体験”のワークショップ、昨日和やかな雰囲気の中、無事終了いたしました。







フラワーポットに土を入れて、種をまき、



ポットに飾るカードに各自思い思いに絵を描いたり、お名前を書いたり。

おっと、肝心の完成作品の写真を撮るのを忘れちゃいました。

百貨店の売り場の中で土いじりをししゃうという大胆な企画でしたが、参加してくれた子どもたちはみな、土をいじったり種を蒔いたり絵を描いたりの一連の作業を夢中になってやってました。「たくさん花が咲くよぉ」というYARDのやさしい梅津おじさん(笑)の言葉にみんな目を輝かせてました。無事に咲くといいね。

先週のLANDSCAPE PRODUCTSさんのバターナイフ作り、そして昨日のガーデニング体験と、とてもクオリティの高いワークショップだったと思うのですが、採算ということで言えば全くあわない訳で、ご協力をいただいた関係者の方々の善意のみで成り立っているような状況です。ビジネスマン失格ですね、かたじけない。

ご参加いただいたみなさま、そしてご協力いただいた各社のみなさま、どうもありがとうございます。

花が咲いたらまたご紹介したいと思います。


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://fukasawastyle.jugem.jp/trackback/96
TRACKBACK