- INAHO store & place -
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ハンパ丈の季節になりましたbyマシュー | main | 7月の営業予定 >>
keepcup
何でなんですかねぇ



こうやって持つとちょっとおしゃれに見えます。

keepcup

ゴムバンドのとこ持てよ、とツッコミ入れたいところですが、
人それぞれということで良いじゃんということで。



不安定じゃん、マシュー。

ガイジンさんに多いらしい、この持ち方。
観察してみてください。

keepcup

INAHOで売ってます。

税込み1260円

スポンサーサイト
みほさんへご連絡です。

こんにちは。 もとディズニーアトラクションの山本です。覚えていますか? 3年前くらいに、東京フォーラムのあたりで、ばったり会いました。
元気???? 頂いていたお名刺のアドレスへメールしましたが、メールがもどってきたので、失礼とは思いながら、こちらに連絡しました。

昨晩、夢に、みほちゃんが出てきました。 ずっとお名刺もらったままになっていて、
連絡しなきゃーーーって思っていたからなのか分かりませんが。。。。

私は今、香港貿易発展局というところで働いています。 ばったり会った時は無職だったと思います。 香港のJETROみたいなところです。 もしかしたら、なんか仕事で関連あるかも・・・・とか、思ってます。  それから、昨年結婚しました。
驚きますよね ;)あの時ばったりあって3年間、イ色々ありました。

で、今中目黒に住んでいます。今度、お店のぞかせていただきます。 ご活躍のようですね。 

梅雨なので、お身体気をつけてね

Satomi
Satomi | 2010/06/24 10:18
さとみさん

こんにちは
blogへのご訪問ありがとうございます☆
ビックリしました♪♪嬉しい驚き☆☆

ご結婚おめでとうございます!
実は、今年1月に香港貿易発展局のお仕事で主人と香港に滞在していました。(主人は招待は、私は自費><)
不景気のせいか、営業が足りないせいか、パッとしません。

娘が今年から幼稚園なので、毎日のお弁当作りと送迎にとバタバタ過ごしています。お弁当作りはこれから14年間も続くんです。。。最初からわかっていた事なので、のんびりかまえます。

自由が丘からちょっとありますが、ぜひご主人さまとお店に遊びにいらしてくださいね。近所に美味しいお店も増えだしました。オフィス兼お店はエーダンモールという商店街にあるのですが、シャッター通りとなりそうな感じの商店街です。。。

お会いできるのを楽しみにしていま〜す。
miho | 2010/06/25 17:58
美穂さま

また、メールをしたきりすずめでごめんなさい。
おどろき〜、ライセンシングの展示会で行かれたのですね。 今後もよろしくおねがいしますね。

こうしたブログに書き込むはなれていないのですが、E-mailの欄にアドレスいれてみました。よろしければ、メールアドレス教えてくださいませ。

娘ちゃんのお写真とか見たいです。かわいいでしょうねーかなり。

宜しくです。

Satomi
Satomi | 2010/07/09 16:20
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK