- INAHO store & place -
<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

じめじめですね。
梅雨らしいお天気ですね、気温は高くないのにじめじめ。

スカットネ!(by マシュー)

先日、「岳」観てきました。
いや、結構良かったです、小栗旬&長澤まさみもちゃんと三歩と久美でした。
そして、人生についてちょっと考えてしまいました。
これについてはまた後日書いてみようかと思ってます。

さて、明日、土曜日INAHO都合によりお休みさせていただきます。

ゴメンナサイ。
壊れかけのミッキーマウス
5才の娘と紙のミッキーを作ってみた。



小さなこども向けのペーパークラフトじゃないんですが、「工作好きなんだ」といいながら一生懸命作ってました。

ちょっとくたびれたミッキーになっちゃいました(笑)が、これはこれで味があるかと手前味噌。

これは2003年にディーラボ東京という実験的な展示会をやったときに参加してくださった図工室のサカケイスケさんに作っていただいたものです。

このミッキーが100体並んでいる光景は圧巻でした。(YMOを連想してしまいました)

今こうして手にしていても実に良く出来ていると感心しきりです。心を込めて作っていただいたに違いない。

愛をもった熱い人間が少しでも残っていることを切に願います。


壁補修完了
いいお天気になりましたね。

INAHO近所の小学校2校とも運動会です、晴れて良かったね。

さて、地震で割れてしまった壁の補修もようやく終わり、昨日から営業再開しております。

VOOのリメイクTシャツ(3360円)など入荷してます。











例のチャリTもまだございますのでよろしければゼヒ!



なかなか実りませんが、、、